TRF CHIHARU、小室哲哉引退の寂しさ語る「小室さんがいなかったら今の私たちは確実にいない」

 TRFのほとんどの楽曲をプロデュースしているのが、小室だ。同番組が密着している最中に、小室哲哉が引退を発表したというニュースが報じられた。そんな小室の引退についてCHIHARUは、「会見を見てて、こんなにも真面目に考えてたんだなっていうのを……」と口にし、言葉を詰まらせる。そして涙を流しながら、「適当にできない人なんだな、と思って。常に最高のものを作りたいっていう人だったんだな、っていうのを改めて、会見を見て」とコメント。続けて、「TK RAVE FACTORYのTKって、Tetsuya Komuroなんで、小室さんがいなかったら、今の私たちは確実にいないので」と小室への感謝を吐露し、「だから、すごく残念っていうか……寂しい。すごく寂しいし……。何で? っていう感じ」と本音を打ち明けた。

 次回2月12日の放送では、お笑いコンビ“どんぐりパワーズ”・ミナコと野際陽子の娘・真瀬樹里に密着し、「“いいところのお嬢様は本当に幸せなのか?”SP」の模様をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる