May J.、レギュラー番組『Have Dreams』で新曲を初オンエア ゲストには岩清水梓が登場

May J.が新曲初オンエア

 May J.が、映画『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』のために書き下ろした最新曲を、JFN系列全国ネットFM番組『Have Dreams』で初オンエアする。

左から岩清水梓、May J.

 『Have Dreams』は、May J.がメインパーソナリティーを務めるレギュラー番組。同放送では、スペシャルゲストとして日テレ・ベレーザの岩清水梓選手が出演する。

 番組内では、May J.が岩清水梓選手に今まで気になっていたことを質問したり、女子サッカー選手のあるある話、そして、番組のテーマにもなっている「夢」について語りあったという。May J.は「岩清水選手は、とても意思が強くて、女性から見てすごくカッコイイ方でした。同じ神奈川で育ち、年齢も近いのですが、様々な大舞台を経験されていらっしゃって、力強さがとても魅力的です。是非、岩清水選手の試合を見に行きたいと思います!」とコメント。番組の模様は、1月27日より2週に渡って各ネット局にて放送予定だ。

■番組情報
『Have Dreams』
<放送ネット局>
FM青森
FM岩手
Date fm
FM山形
FM-NIIGATA
FM滋賀
FM岡山
広島FM
エフエム山口
FM佐賀
FM大分
※O.A.の日時等の詳細は各局のHP等に記載。
※特別番組、地震等の臨時対応によりやむを得ず、変更・ 中止になる可能性あり。
※スマートフォンアプリ『LISMO WAVE』、『ドコデモFM』では、 上記のOA局をチョイスすることで日本全国で聴取可能。
※IPサイマルラジオ『radiko』 で聴取可能な地域もあり。
※IPサイマルラジオ『radikoプレミアム』では、 全国何処でも上記放送局を聴取可能。
(詳しくはこちら

May J.オフィシャルHP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる