乃木坂46 生駒里奈、“原宿風メイク”に歓喜 「本当はこれが今やりたい自分」

 最後に登場した秋元真夏は、芸人の平野ノラ風メイクに挑戦。肩パッド入りの真っ赤なスーツに身を包み、ジュリアナセンスを振り回しながら登場した秋元は、「ワンレン・ボディコン・舘ひろし!」と平野のネタを完コピした。平野ノラ風メイクに挑戦することを今年の目標に掲げていたという秋元。MCのイジリー岡田から「ウケ狙いなの? 本気でやりたかったの?」と問われた秋元は、「本気でやりたかったんですよ」と語り、他のメンバーが笑っている様子を見て「何で笑っているのかわからない」と苦言を呈した。また、秋元が銀シャリの鰻和弘に似ているという話題になると、秋元は「めっちゃ言われる」と同意した。秋元のメイクについてピカ子が、「元々、秋元さんはシャープなパーツがひとつもないのよ。やりたかった気持ちはわかるけど、方向性だいぶ間違ってるよね」と酷評すると、秋元は「おったまげー!」と平野のネタで応戦した。

 10月30日の次回放送では、メンバーが自作のポエムを披露する「恥ずかしい! 乃木坂ポエム」がオンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる