乃木坂46 生駒里奈、“原宿風メイク”に歓喜 「本当はこれが今やりたい自分」

 『NOGIBINGO!9』(日本テレビ系)の10月23日放送分では、乃木坂46メンバーが今まで挑戦したことのないヘアメイクに挑戦する企画「私1度はやってみたかったんです! 乃木坂46 初めてのヘアメークコレクション」がオンエアされた。

乃木坂46『いつかできるから今日できる』(通常盤)

 同企画で生駒里奈は、タレントのぺこをイメージした原宿風メイクに挑戦。黒髪ショートヘアのイメージから一転、腰まである金髪ロングヘアで登場した生駒は、「ほんとはメイクでこのくらい毎日変えたいんですよ。だから今たのし〜」と感想を述べた。ゲストで登場したヘアメイクアーティストのピカ子は、「なんかもう本人超えちゃったね」と、生駒の変わりっぷりを賞賛。生駒も「アメリカの子供みたいなのをすごくしたくて、でもあれって今のうちしかできないじゃないですか。本当はこれが今やりたい自分で」と喜びを語った。

 続いて高山一実は、松田聖子をイメージした80年代アイドル風メイクで登場。ずっと80年代アイドルに憧れを持っていたという高山は、「今日は夢がかなった素敵な1日です」と、普段とは違う丁寧な口調でコメント。生駒が「出てきた瞬間にアイドルだって思いました」と感想を述べると、高山は「でも疲れますね。やっぱりキチンとしていると」と、慣れないスタイルの難しさを語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる