乃木坂46 齋藤飛鳥、“定番”のお昼ご飯を明かす 「うちすごいデブの食卓で……」

 秋元真夏は「旅行先で必ず人生ゲームをやる」と言い、「(旅行先で)夜の11〜12時にお母さんが『さぁやるよ』って人生ゲーム出してきて。みんな眠いんですよ。持って来たお母さんもすっごい眠いんですけど、やるっていう決まりが出来ちゃってるから、やらないと眠れなくて」と暗黙のルールを説明した。秋元が「みんな地獄だって思いながらやる『地獄の人生ゲーム』」と言うと、設楽は「人生を教えようとしてたんじゃない?」とフォロー。優勝は独自ルールの多かった寺田蘭世となった。次回放送では「新軍団員勧誘プレゼン大会!」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる