嵐 二宮和也、草なぎ剛の行動に共感 「ギターって弾き始めると自分に酔ってくるんですよ」

 そして「ちなみに二宮さんも(ライブなどで)ギター弾かれてますが、現場で弾くことなんかあるんですか?」と天の声に尋ねられると、二宮は「最近はね……手がすぐ痛くなっちゃうんですよ」と明かしつつも、「ギターって弾き始めると自分に酔ってくるんですよ。誰でもいいから見て欲しいみたいな。所構わず弾いちゃう時があるんですよ」と草なぎの行動に共感を見せた。そして「僕、だからよく駅とかで弾いてましたもん! ストリートミュージシャンみたいなので」と二宮がまさかの告白。嵐・大野智に「人来た?」と聞かれると、二宮は「人来ない人来ない! そこはお金もらっちゃいけないのかなと思って、聴いてもらいたいんだけどなるべく人がいない所を探して……」と複雑な心境を語った。

 番組では『嘘の戦争』にちなんだ特別企画「嘘つきは誰だ!?」など様々なゲームで対決し、最終的に15ポイント差で「侍ジャパン応援団」チームが勝利。山本の「多分草なぎさんがいたら勝ってたと思います」という強気な発言を受け、櫻井は「先パイ! (スタジオに)来てくださいよ」と切実な表情を見せた。次回3月16日のオンエアでは、亀梨和也・土屋太鳳率いる映画『PとJK』チーム、プラスワンゲストにバカリズム、小木博明(おぎやはぎ)を迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる