桐谷健太、初のアルバムリリース決定 「僕が初めて歌詞を書いた歌も入っています」

桐谷健太、初アルバムリリース決定

 桐谷健太が、初アルバム『香音-KANON-』を9月28日にリリースすることを発表した。

 同アルバムは、CMで話題となり、昨年12月に配信シングルとしてリリースした「海の声」や、2013年の民放ドラマ初主演の役柄「河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊」名義でリリースした「喜びの歌」「君の旅路に桜が笑う」など全6曲を収録。桐谷健太が初の作詞を手掛ける新曲は、現在制作中のとのこと。

桐谷健太 コメント

20160704-kiri.jpg

 

この度、初めてのアルバムCDをリリースする事になりました。「海の声」が収録されていたり、河野勇作(かわのゆうさく※ドラマの役名)で歌った曲も入っています。そして僕が初めて歌詞を書いた歌も入っています。どんなアルバムになるか、自分でも凄く楽しみにしている作品でもあります。本当に最高の作品にしたいと思っているので、アルバムが完成したらぜひ多くの皆さんに聴いていただけたら嬉しいと思います。

■リリース情報
『香音-KANON-』
発売日:2016年9月28日(水)

<価格>
初回盤:CD+DVD+フォトブック¥3,000(税抜)
通常盤:CD ¥1,800(税抜)

初回盤DVD:「海の声」「タイトル未定新曲」2曲のMV収録予定
初回盤フォトブック:撮り下ろし写真によるフォトブックレット

<収録予定楽曲・曲順不同>
1.海の声/浦島太郎(桐谷健太)
2.タイトル未定新曲/桐谷健太
3.タイトル未定新曲2/桐谷健太
4.喜びの歌/河野勇作(桐谷健太))×THEイナズマ戦隊
5.君の旅路に桜が笑う/河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊
6.海の声(Instrumental)

オフィシャルHP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる