MY FIRST STORY、ドラムのMasackの脱退を発表 新メンバー加えたアー写が公開に

マイファス、新アー写公開

 MY FIRST STORYが、Masack(Dr.)の脱退と新メンバー・Kid'z(Dr.)の加入を発表。あわせて新アーティスト写真と新曲のトレーラー映像を公開した。

 現在発表しているライブを含め、今後、MY FIRST STORYは新メンバーのKid'zを含む4人体制での活動となる。また、トレーラー映像で流れている新曲のタイトルや発売日などは現在のところ未定で、詳細は追って発表されるという。

Masack コメント

Masackです。
突然ですが、マイファスを脱退する事となりました。
メンバーや関係者と話し合った結果です。
メンバー、裏方、関係者、ファンのみんな、マイファスに携わってくれてた方々、友達に感謝の言葉を述べたいと思います。
そして、申し訳ありません。

マイファスのメンバーとしてこれから活動して行く事に対して色々な葛藤が生まれ、幾度となく自問自答を繰り返した結果、一度自分の中でリセットしないと前には進めないと思い、今回の決断に至りました。
失望される方もいらっしゃると思いますが、何卒ご理解お願い申し上げます。
これからのマイファスのドラムは、俺がこいつには敵わないなって思っている、ドラマーのKid'zに叩いてもらう事にしました。勝手なお願いですが、Kid'zを温かく受け入れてやって下さい。
これからはみんなと同じく、マイファスを応援すると共に、自分の音楽を見つめ直しながら別のステージで頑張って行こうと思います。

約5年間のマイファスでなきゃ出会えなかった人や景色をありがたく感じ、大切に胸の中にしまい、新しい道に一歩足を踏み入れようと思います!
ありがとうございました。
そして、いつかまた会いましょう。
音楽が大好きなみんなとは、いつかまた巡り会えると信じています。俺は隠れもしなきゃ、逃げもしません!
マイファスも俺も前に突き進みます。
別れあれば、出会いあり。
ピンチはチャンス。
そんな言葉が心に響く今日この頃です。
新生マイファス、新生マサックをどうか一つ宜しくお願い申し上げます。
長文、駄文失礼いたしました。
もっと沢山綴りたい思いはありますが、それは別の機会にさせていただきます!

ありがとう。
また会う日まで、さようなら。

MY FIRST STORY OFFICIAL TRAILER

MY FIRST STORY OFFICIAL HP

■ライブ情報
『MY FIRST STORY presents HIGHEST LIFE PARTY VOL.5』
公演日:2016年3月10日(木)
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST
OPEN:18:00 / START:19:00
TICKET SOLD OUT!
※ワンマン公演

『Music Art Tokyo』
公演日:2016年3月21日(月祝)
会場:豊洲PIT
OPEN:16:00 / START:17:00
w / Another Story / The BONEZ / phatmans after school / 感覚ピエロ

『Zephyren presents A.V.E.S.T project vol.9』
公演日:2016年3月26日(土)
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST / O-WEST
OPEN:13:00 / START:14:00
TICKET SOLD OUT!
w / Amelie / Another Story / BACK LIFT / BUZZ THE BEARS / FAKE? / GOOD 4 NOTHING / HEY-SMITH / MOROHA / ReVision of Sense / ヒステリックパニック

『rockin’on presents JAPAN JAM BEACH2016』
公演日:2016年5月4日(水)
会場:幕張海浜公演JAPAN JAM BEACH特設会場(千葉市美浜区)
OPEN:10:00/ START:11:30
公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる