lyrical school<キングレコード>からメジャーデビュー決定 「6人で切磋琢磨していけばメジャーでも頑張れる」

lyrical school<キングレコード>からメジャーデビュー決定 「6人で切磋琢磨していけばメジャーでも頑張れる」

20160121-lyrical4.JPGminan。

 記者会見の最後に行なわれた質疑応答では、報道陣から「メジャーデビューすると知らされたときの感想を教えてください」と訊かれたayakaが「『何を言ってるんだ?』と頭が真っ白になった」、minanは「厳しいこともたくさんあるだろうけど、最初に明るい未来を思い描きました」、himeは「加入前から『いつメジャーに行ってもおかしくない』と思っていた」とコメント。続けてyumiは「これからまた新たなスタートだと思った」、meiは「6人にはまだ改善するところもあるので、4月のシングルでは強くなったリリスクを見せたい」、amiは「翌日に『あれ本当だったのかな』と不安になったけど、6人で切磋琢磨していけば、メジャーでも頑張っていけると思う」とそれぞれの思いを口にした。

20160121-lyricalm10.JPG“調印式”を行なうlyrical school。

 その後、lyrical schoolは「I.D.O.L.R.A.P」をパフォーマンスし、メジャーデビュー記念の“調印式”を実施。また、<キングレコード>の宣伝担当・木場田宗介氏によるヒューマン・ビートボックスに乗せ、それぞれが挨拶代わりのラップを披露した。

 最後の挨拶ではそれぞれが“勝負の年になる”とした2016年の抱負を明かし、会見は終了した。“アイドルラップの開拓者”は、どこまでその認知を広げることができるのか。引き続き彼女たちの同行に注目したい。

■リリース情報
『RUN and RUN』
発売:4月27日(水)
価格:初回限定盤 ¥1,500+税
   通常盤 ¥1,000+税

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる