清水翔太、新シングル発売決定 「音楽に邁進してきた今の僕に書けるラブソングを」

20150825-shimi.jpg
清水翔太

 清水翔太が、10月28日にシングル『花束のかわりにメロディーを』をリリースすると発表した。

 同作の表題曲は、9月22日からスタートするNHKドラマ10『デザイナーベイビー』の主題歌に決定。清水は今回の主題歌起用について「清水翔太自身を、そしてその音楽性を評価していただき、物語の一部を担う曲として制作できたことを大変光栄に思っています。主題歌を通じてドラマ本編を盛り上げていければと思っています」と語っており、続けて同曲を「『音楽に邁進してきた今の僕に書けるラブソングを』と思い、制作した素敵なラブソングなので、多くの人に聴いて欲しいなと思います」と解説した。

 10月7日には、先行で着うたの配信がスタートする。

■リリース情報
清水 翔太『花束のかわりにメロディーを』
発売:10月28日(水)
10月7日着うた配信
価格:初回生産限定盤CD+DVD ¥1,574+税
   通常盤CD       ¥1,204+税

<収録曲>
1.花束のかわりにメロディーを
2.未定
3.未定
4.花束のかわりにメロディーを -Instrumental-

■関連リンク
清水翔太Official Site
清水翔太Official Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる