AKB48・指原莉乃のスキャンダルを霊能者が予言? 島田晴香「次はジャカルタの方まで行っちゃうかも」

 番組後編では、「AKBのMVに映り込む謎の影を検証」というテーマのもと、吉田がAKB48の「10年桜」のMVに白い服を着た女が映っていることを映像と一緒に説明すると、由那は「成仏出来ていない霊」と回答。指原は当時の撮影のことを「何かあったってこともないし、気持ち悪い雰囲気ってこともなかった」と話すと、指原の事務所の先輩でもある土田が「まだ(AKB48)1期生、2期生とも仲良くないし」と話すと、指原は笑いながら「そうですね」と答えスタジオに笑いが起きた。指原が「霊視して気になったメンバーは?」と由那に聞くと、彼女は指原を指名し「足元に気をつけてもらいたい。霊は憑いてはいないんだけど気をつけてもらいたい」と答えた。これに対し、指原は「下半身トラブル?スキャンダルってことかな」と語ると、土田は「もちろんそうだよ。今度はどこまで行っちゃうのかな」とコメント。最後に島田晴香が「ジャカルタの方まで行っちゃうかもしれない」と突っ込んだところで番組が終了した。

 AKBメンバーの心霊体験のエピソードを聞くことが出来た今週の放送。次週は「ダイエットをして痩せた方が人生得ですか?」をテーマにトークが行われる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる