嵐・二宮和也、ポッコリ疑惑のお腹を披露 TKO・木本「いま、お腹陥没してたよね?」

 カートに乗り、フィールド上のボールを四隅にあるゴールに入れていく「GoGoスイーパー」のコーナーでは、かつてドラマ『弱くても勝てます』にて、先生と生徒役で二宮と共演した栁が、当時のエピソードを披露。「生徒みんなを焼き肉に連れて行ってくれて、手品とかも見せてくれて。楽しかったんですけど、着替えしてる時チラッと見たら、お腹が出ていて。そこまで先生として役作りしてるのかと思って、さすがだなと思いました」と、二宮のお腹について言及すると、松本が「いまは役をしていないからスッとしているんだよね?」と問いかけ、急遽、二宮のお腹が現在どうなっているのかを検証することに。二宮は「見る?」といってシャツをまくり上げるが、明らかに無理に凹ませていることがわかる状態で、それを見た木本は「いま、お腹陥没してたよね?」と指摘した。

 岩壁を模した壁をロッククライミングの要領で登り、設置された得点ボタンを押していく「クリフクライム」では、岡田と白石のペアが番組最高記録をたたき出し、『ストレイヤーズ・クロニクル』チームが追い上げた。船を模したセットに転がってくるボールを6人で船首まで運ぶ「コロコロバイキング」では、『ストレイヤーズ・クロニクル』チームが280ptsを獲得したのに対し、嵐チームは-10ptsとなり、見事『ストレイヤーズ・クロニクル』チームが逆転勝利を果たした。

 次回放送では、嵐チームがプラスワンゲストに北斗晶と鈴木奈々を迎え、つるの剛士率いる「チームヒーロー」と対戦する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる