AKB48島崎遥香、“媚びるファッション”に苦言 「男を釣ろうとするやつは嫌い」

 続いて、小嶋真子、田野優花、大和田南那は「もしも仲良しのグループとカラオケボックスで新年会をすることになったら」というテーマにチャレンジ。はじめに小嶋がパステルカラーのコートとレザースカートで“狙い撃ちファッション”を演出すると、植松から「やればできる子」と、この日初めての”モテ”評価が下される。続く田野は眼鏡に三つ編みのラフなスタイルで登場し「私、好きな男だからって露出度高めるやつがイヤなんです」と熱弁すると、島崎遥香が「私も、釣ろうとするやつ嫌い」とこれに便乗。先輩の援護を受け、気をよくした田野だったが、植松から「友達の居ないところで電話番号交換するタイプ。ねこばば女」と“ちょいおブス”の判定が下された。最後に大和田がピンクのライダースジャケットに丈の短いワンピースのお嬢様スタイルで登場し、植松から「外し方が大間違い。ファッションセンスがB級」と“ちょいおブス”判定を下された。

 メンバーが私服ファッションを披露し、お互いのセンスを競った今回の放送。次回は『マジすか学園4』の関連企画を放送する予定だ。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる