HKT48指原莉乃、後輩から“キス強要”告発されるも開き直り 「何かやりたくなっちゃう」

 番組後半では指原が3人にコスプレをリクエスト。猫のコスプレで登場した荒巻は、指原からの指示で「ニャンニャン! 何ていったかわかる? 好き!」と一言。続く田中はナースのコスプレで「私もう大人だよ!」という台詞を披露し、矢吹は丈の短い着物で登場し「ねえ起きて、一緒に初詣行くって言ったじゃん!」と指原仕込みの一言を述べた。

 コーナーの最後では、矢吹が指原への手紙を読み上げることに。矢吹は「さしこちゃん(指原の愛称)へ。今年一番うれしかったのは、『HKTのなかで一番努力家』と言ってくれたこと。『かわいいね、絶対入れるからAKBのオーディション受けなよ!』って言ってくれたからHKTの3期生として入ることになりました。(中略)さしこちゃんが握手会で声をかけてくれなかったら今の私はいないと思います」と感謝の意を述べ、感動した指原は「泣きそう」と後輩からのサプライズに目を潤ませた。

 その後、矢吹がMCの2人に歌のリクエストをし、後藤が長渕剛の「僕だけのメリークリスマス」を歌い、メンバーが爆笑したところで番組が終了した。

 若手の有力メンバーにより、指原の裏側が暴露された今回の放送。次回は巨大凧あげに挑戦する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる