>  >  > 遠藤舞が雑誌編集者とバンド結成

遠藤舞が雑誌編集者とバンド結成を発表 『イナズマロック』に向けた活動に

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140829-endo.jpg

 

 元アイドリング!!!のリーダーであり、現在はソロで活躍する遠藤舞が、9月13日、14日に滋賀・烏丸半島芝生広場で開催される野外イベント『イナズマロック フェス 2014』への出演を発表。さらに、同イベントに向けてバンドを結成したことを明かした。

 これまでも遠藤は、Base Ball Bearや赤い公園、OKAMOTO’Sなど、同世代のバンドと共にコラボ作品を発表してきたが、自身がバンドを組むのは初めてのこと。メンバーは彼女と交流のあるバンドになるのかと思いきや、遠藤の知人で、某雑誌の編集者たちと結成したものだという。

 公開された写真では、遠藤以外のメンバーである、バイトリーダー(ギター)、係長(ベース)、部長(ドラム)の3人は顔出しをしておらず、それぞれ彼女が描き下ろしたイラストの覆面を着用している。

 バンド名などの詳細は追って発表される。

遠藤舞コメント

「このたび、ソロ初のフェスに出演させて頂きします!楽しみにしているイナズマロックフェスに向けて、最強のパートナーに声をかけてバンドを結成しました!!  メンバーは通称バイトリーダー(Guitar)、係長(Bass)、部長(Drums)。ある雑誌社の編集さんなのですが、お面の似顔絵も結構似ているから分かる人いるかな?9月14日の出演に向けて、バンド名も決めました!! 近々発表しますね。お楽しみに~」

■関連リンク
遠藤舞オフィシャルホームページ
遠藤舞オフィシャルFacebook
遠藤舞オフィシャルTwitter

「遠藤舞が雑誌編集者とバンド結成を発表 『イナズマロック』に向けた活動に」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版