乃木坂46 白石麻衣、後輩のキャッチコピーにアドバイス 「星人、絶対ダメ」

 さらに、白石麻衣が梅澤美波を紹介。梅澤は「見た目は24歳、中身は18歳の逆コナンこと梅澤美波です」と自己紹介するも、白石は「24歳と18歳ってそんなにギャップがない」と厳しいツッコミを入れた。白石は「こういうキャッチコピーとかってやっぱ後々『やんなきゃ良かったな』と思うかもしれない。私はそれで1度……じゃないな結構失敗してる」と自らの経験を語り、日村が「『星人』よくないよね?」というと、白石は「星人、絶対ダメ」と深く頷いた。

 梅澤が好きな食べ物はイチゴとジャガイモと牛タンと明かし、「あとマヨネーズも……」と付け加えると、白石は「おっとっと!」と反応。一時期マヨネーズを持ち歩いていたという白石は、「マヨネーズが好きって言っても全くメリットがないので」とマヨラーの限界を明かした。

 最後は松村沙友理が最年少の岩本蓮加を紹介。岩本が特技のギター弾き語りでYUIの「CHE.R.RY」を披露しようとするも、なぜかノリノリで松村が歌唱。設楽は「自分アピっちゃってるから」と鋭く指摘すると、さらには「ギターもそんなでもなくない?」とコメントしてスタジオを笑わせた。

 次回放送は「コメントクイーン決定戦」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる