>  >  > 乃木坂46 松村が紹介するご飯のお供

乃木坂46 松村沙友理が紹介した“ご飯のお供”に西野七瀬興奮 「ごはん3合余裕だと思います」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーがやりたい企画に挑戦する番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。2月13日放送分では、「買ってよかったオブ・ザ・イヤー」の模様をオンエアした。

 番組では、乃木坂46メンバーが去年2016年の1年間に購入したものの中で、買ってよかったものをプレゼンし、終了後に「買いたい!」札が1番多く挙がったメンバーが優勝となる企画を実施。バナナマン・設楽統と日村勇紀が、番組MCを務めた。

 はじめにプレゼンを行った中田花奈は、ライブの差し入れにもらったことがあるという「華麗満月」を紹介。しかしほとんどのメンバーが覚えておらず、中田は「見た目に騙されてみんな食べないから損してる!」と話したが、「買いたい!」札は4本しか上がらなかった。また、川後陽菜は「私のお家には暖房が無くて。私、末端冷え性なんですけど」と湯たんぽをプレゼン。寺田蘭世は、マニキュアを落とす100円ショップの商品「ネイルキッス」を紹介すると、その商品の凄さにメンバーのほとんどが「買いたい!」札を挙げた。

      

「乃木坂46 松村沙友理が紹介した“ご飯のお供”に西野七瀬興奮 「ごはん3合余裕だと思います」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版