乃木坂46 秋元真夏、イビキの大きさに松本人志も驚愕 「おっさんや!」

 ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)が司会を務める、日本テレビ系のトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』の9月8日分に、ゲストとして乃木坂46 秋元真夏、高須克弥、テリー伊藤、東幹久、西川貴教、イジリー岡田、森川葵、佐藤エリ、NON STYLEが出演。ダウンタウンの2人とトークを繰り広げた。

 番組冒頭、「スター初出しNEWS」の企画では「私たちが集めている超お気に入りのモノを見せちゃいます!」と題して、秋元が婦警、メイド、チアガール、チャイナ服、看護師など様々なコスプレをVTRにて披露した。それを見た浜田は「仕事でいろんな衣装も着させてもろうとるわけやろ?」と質問すると、「そうですね。職業コスプレが好きで、警察官だったりメイドさんだったり。元々も可愛いんですけど……」とつぶやくと、浜田からツッコミとして頭を叩かれスタジオに笑いが起こった。

 秋元は続けてコスプレについて「お気に入りがあって、白猫のコスプレを握手会でしたんですよ。これを『飼い主募集中です』というメッセージと画像を一緒に送ったんですよ。そうしたら『一生捨て猫でいろ!』っていうメールがメンバーからきてちょっと悲しかったんです」と明かすと松本が「僕も思ったかも」と述べスタジオメンバーの笑いを誘った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる