>  >  > 乃木坂 生田がオリラジ藤森にお仕置きしたい

乃木坂46 生田絵梨花、オリラジ藤森のリクエストに嫌気? 「本当にお仕置きしたい気分」

関連タグ
乃木坂46
NOGIBINGO
アイドル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月31日の『NOGIBINGO!6』(日本テレビ)では、乃木坂46のメンバーによる「妄想リクエスト Season6」の模様が放送された。

 乃木坂46メンバーが、視聴者から寄せられた3623通の妄想シチュエーションを映像で再現するという同企画。番組のオープニングから星野みなみが天使姿になってVTRでスタートし、司会であるイジリー岡田とアシスタントMCの中元日芽香が番組の進行を始めた。

 番組ではお馴染みの“妄想カメラマン”が登場すると、スタジオでは「キャー」という悲鳴とともに「奈々未のTシャツ着てる」という声が飛び、橋本奈々未の顔が凍り付く。妄想カメラマンが橋本推しであることが明かされると、橋本は「全然知らなかった。そんな素振り見せてこなかったし、どちらかというと幼いメンバーが好きなんだと思ってた」とコメント。イジリー岡田は「橋本さん、優しく言ってますけど、『変態』って言いたいんですよね」と橋本の本音を察し、会場を沸かせた。

 番組中盤、乃木坂46のファンであるオリエンタルラジオの藤森慎吾からも妄想リクエストが到着。藤森は、推しメンの生田絵梨花を指名し、ナース服を着た妄想シチュエーションをリクエスト。藤森は、レギュラー番組で一緒に仕事をしている中元と生駒里奈に「本当にごめんなさい。心が痛むんですけれど」と生田を選んだことを謝り、スタッフに「中元さんと生田さんどっちが好きですか?」と聞かれた藤森は「いくちゃんです」と即答した。生田がナース服姿に身を包み、お仕置きをするというシチュエーション映像が流れた後、イジリー岡田が「藤森に推されてる気分はどう?」と尋ねると、生田は「藤森さんは、みんなのこと可愛いって言ってるから、本当にお仕置きしたい気分です」と回答。また、藤森に選ばれなかった中元は「オイ! 藤森! いくちゃんのナース服見てニヤニヤしてんじゃねえよ」とスッキリした顔で罵声を吐き、スタジオに笑いが起こった。

     
  • 1
  •  

「乃木坂46 生田絵梨花、オリラジ藤森のリクエストに嫌気? 「本当にお仕置きしたい気分」」のページです。乃木坂46NOGIBINGOアイドルの最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版