>  > 嵐が「PERFECT HUMAN」を披露

嵐が踊る「PERFECT HUMAN」をオリラジ絶賛「みなさんの真剣さに胸を打たれました!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
realsound-arashi.jpg(C)タナカケンイチ

 4月30日に『嵐にしやがれ』(日本テレビ)が放送された。同番組は嵐のメンバーが、それぞれ自分の企画を背負い日本各地を飛び回る体当たりバラエティー番組。ゲストには、オリエンタルラジオが登場した。

 番組冒頭、オリエンタルラジオ扮するダンス&ボーカルグループRADIO FISHがヒット曲「PERFECT HUMAN」を嵐の前で披露。櫻井が「完成度高くない?」と感想を述べると、中田は「嵐のみなさんの前でやれた勢いで、もっと“パーフェクト”にするためにみなさんにもご参加頂けませんか?」と依頼。嵐のメンバーはこれを快諾し、松本潤は「今ここで(振付を)教えてくださいよ」と返答した。

 中田は、「嵐さんに振り入れしているこの映像。どの番組でも見たことない!」と興奮した様子で叫び、振付の様子を見守った後に、RADIO FISH with 嵐で「PERFECT HUMAN」をパフォーマンスした。披露し終えるとスタジオには拍手が起きるが、松本は相葉雅紀に向かって「一個いいですか? 間違えましたよね?」と指摘。すると「すいません……気持ちよくなっちゃって」と相葉が返答し、スタジオに笑いが起きた。嵐と一緒にダンスを踊った中田は「みなさんが振りを入れている時の真剣さに胸を打たれましたよ!」と嬉しそうに語った。

      

「嵐が踊る「PERFECT HUMAN」をオリラジ絶賛「みなさんの真剣さに胸を打たれました!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版