丸本莉子、新曲「フシギな夢」MV公開 「幸せが伝染していくようなミュージックビデオになれば」

丸本莉子、新曲MV公開

 丸本莉子が、2月24日に配信リリースする新曲「フシギな夢」のMVを公開した。

丸本莉子・フシギな夢(Music Video)

 

 同曲は、桐谷美玲、高杉真宙が出演するブルボン『ラシュクーレ』のCMソング。丸本は寒空の下で撮影が行われたというMVについて「すごく綺麗な映像で、まるでフシギな夢の中です」とコメントし、続けて「幸せが伝染していくようなミュージックビデオになればなぁと思いを込めて歌っています」とMVに込めた思いを明かしている。

 また、丸本は、3月16日に2ndミニアルバム『フシギな夢の中』をリリース。同作には奥四万十博テーマソングの「がんばる乙女~Happy smile again~」や「フシギな夢」、「つなぐもの」を含む全8曲を収録予定だ。

丸本莉子コメント

このミュージックビデオは楽曲の世界観を更に広げてくれます!
今回も本当に素敵なミュージックビデオに仕上がりました!
すごく綺麗な映像で、まるでフシギな夢の中です☆
外での撮影は雪が降った次の日で雪に囲まれながらノースリーブ、、、とっても暑かったです。笑
幸せが伝染していくようなミュージックビデオになればなぁと思いを込めて歌っています!
ぜひご覧になってみてくださいっ!

20160128-maru1.png

 

20160128-maru2.png

 

20160122-marujk.jpg
丸本莉子「フシギな夢」
20160128-marua.jpg
丸本莉子

■リリース情報
4th配信シングル「フシギな夢」
発売:2月24日(水)
価格:¥250(税込)
※ブルボン「ラシュクーレ」CMタイアップソング

2ndミニアルバム『フシギな夢の中』
発売:3月16日(水)(CD/配信)
価格:¥1,800(+税)

丸本莉子公式HP
http://marumotoriko.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる