>  >  > 乃木坂メンバーが自宅映像公開

乃木坂46メンバーが自宅映像を公開 秋元真夏「こうやってると、なんか…夫婦みたい」

関連タグ
乃木坂46
JPOP
NOGIBINGO!4
アイドル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月9日に放送された『NOGIBINGO!4』(日本テレビ系)では、乃木坂46による「乃木坂のおうち大公開! クイズジタック46」が放送された。

 『NOGIBINGO!4』は乃木坂46が公式ライバルグループ・AKB48も経験してきた企画をより体を張ったものにアレンジして挑戦する番組の最新作で、今シリーズのテーマは「変身」。今回の企画は、メンバーが自宅の様子を撮影した映像をオンエアし、一部をクイズ形式で出題。正解者には「今、自宅に欲しいもの」をプレゼントするというもの。

 前半の【これが私の宝物編】では、1番手の堀未央奈が中学生時代の親友から「辛くなったら中に入ってる手紙を読んで」と手渡された手作りの人形を「まだこの手紙は読んでいない」と紹介。2番手の中元日芽香はアクターズスクール広島時代の発表会映像を公開し、3番手の井上小百合は小さい時から一緒に寝ているというぬいぐるみを撮影した。ここで井上のウサギについてその名前を当てるというクイズを出題。井上宅にいったことがない深川が「うさっぴ」と回答するも、正解は「ウサギ」のため、商品ゲットとはならず、「カレーが作れる大きめの両手鍋」を自腹で購入するはめとなった。

 続く【自宅でのこだわり編】では、塩好きの高山一実が「塩コレクション」を公開し、橋本奈々未が自宅筋トレ用の腹筋ローラーを紹介。実際にカメラを回しながら腹筋をした橋本だったが、腰に激痛が走ったため断念し、メンバーを爆笑させた。3番手の斉藤優里は「ネックレスのチェーンが貼っていないと気に入らない」と、几帳面がゆえに丁寧な陳列を心がけていることを明かした。星野みなみはお風呂にこだわりがあるとし、48℃で入浴していることがわかる映像を公開。5番手の伊藤万理華は「お風呂上がりに行う決まりごと」を撮影するも、ドライヤーの音で話していることが聴こえず、2つ目のこだわりとして「伊藤万理華の母がこだわっているとは?」というクイズを出題し、永島聖羅が「アートの陳列」と答えるが、正解は「葉っぱ形の食器を収集している」ということで不正解。商品獲得とはならなかった。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版