葵わかなの記事一覧

(35件)

『わろてんか』葵わかなが選んだ相手に賛否両論 松坂桃李と高橋一生のどちらがふさわしい?

『わろてんか』葵わかなが選んだ相手に賛否両論 松坂桃李と高橋一生のどちらがふさわしい?

『わろてんか』第19話では、てん(葵わかな)が藤吉(松坂桃李)の母・啄子(鈴木京香)と対面

『わろてんか』第19話では、てん(葵わかな)が藤吉(松坂桃李)の母・啄子(鈴木京香)と対面

『わろてんか』第18話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が結婚の許しを願い出るが…

『わろてんか』第18話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が結婚の許しを願い出るが…

『わろてんか』第17話では、伊能(高橋一生)とてん(葵わかな)の縁談が再び?

『わろてんか』第17話では、伊能(高橋一生)とてん(葵わかな)の縁談が再び?

『わろてんか』第16話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)の仲が引き裂かれる?

『わろてんか』第16話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)の仲が引き裂かれる?

『わろてんか』第15話では、藤吉(松坂桃李)の行方を探していたリリコ(広瀬アリス)が藤岡屋へ

『わろてんか』第15話では、藤吉(松坂桃李)の行方を探していたリリコ(広瀬アリス)が藤岡屋へ

松坂桃李、高橋一生、千葉雄大……『わろてんか』男たちの「昭和の少女漫画」的な色合い

松坂桃李、高橋一生、千葉雄大……『わろてんか』男たちの「昭和の少女漫画」的な色合い

『わろてんか』第14話では、てん(葵わかな)を助けようとした藤吉(松坂桃李)が怪我を

『わろてんか』第14話では、てん(葵わかな)を助けようとした藤吉(松坂桃李)が怪我を

高橋一生、“顔よし、家よし、頭よし” 『わろてんか』伊能役に視聴者メロメロ

高橋一生、“顔よし、家よし、頭よし” 『わろてんか』伊能役に視聴者メロメロ

『わろてんか』第13話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が再会 互いに惹かれ合うが……

『わろてんか』第13話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が再会 互いに惹かれ合うが……

『わろてんか』第12話では、てん(葵わかな)が店を継ぐことを決心 伊能(高橋一生)との縁談は?

『わろてんか』第12話では、てん(葵わかな)が店を継ぐことを決心 伊能(高橋一生)との縁談は?

『わろてんか』第11話では、てん(葵わかな)と伊能(高橋一生)の縁談が破談に

『わろてんか』第11話では、てん(葵わかな)と伊能(高橋一生)の縁談が破談に

『わろてんか』第10話では伊能(高橋一生)がてん(葵わかな)に興味抱く 藤岡屋はピンチに

『わろてんか』第10話では伊能(高橋一生)がてん(葵わかな)に興味抱く 藤岡屋はピンチに

『わろてんか』第9話では、大ピンチのてん(葵わかな)を謎の男性が救出

『わろてんか』第9話では、大ピンチのてん(葵わかな)を謎の男性が救出

『わろてんか』第8話ではてん(葵わかな)と風太(濱田岳)が藤吉(松坂桃李)を巡ってケンカ?

『わろてんか』第8話ではてん(葵わかな)と風太(濱田岳)が藤吉(松坂桃李)を巡ってケンカ?

『わろてんか』は『ひよっこ』を超えるか? 朝ドラの傾向からヒットの可能性を探る

『わろてんか』は『ひよっこ』を超えるか? 朝ドラの傾向からヒットの可能性を探る

『わろてんか』第7話では女学生になったてん(葵わかな)に縁談話が!

『わろてんか』第7話では女学生になったてん(葵わかな)に縁談話が!

遠藤憲一、クスリとさせる独特の面白さ 『わろてんか』“ギョロ目の鬼さん”の魅力

遠藤憲一、クスリとさせる独特の面白さ 『わろてんか』“ギョロ目の鬼さん”の魅力

『わろてんか』第6話ではてん(新井美羽)と藤吉(松坂桃李)が“大切な約束”を

『わろてんか』第6話ではてん(新井美羽)と藤吉(松坂桃李)が“大切な約束”を

『わろてんか』第5話では儀兵衛(遠藤憲一)の胸中明らかに てんが父のために奔走

『わろてんか』第5話では儀兵衛(遠藤憲一)の胸中明らかに てんが父のために奔走

『わろてんか』第4話では風太(鈴木福)が活躍! てんと二人で“犯人探し”に挑む

『わろてんか』第4話では風太(鈴木福)が活躍! てんと二人で“犯人探し”に挑む

矢口史靖監督が語る、『サバイバルファミリー』の裏側と独自の製作スタイル「発見がなきゃつまらない」

矢口史靖監督が語る、『サバイバルファミリー』の裏側と独自の製作スタイル「発見がなきゃつまらない」

『サバイバルファミリー』矢口史靖監督、Bridge of Arts motivational国際映画祭で監督賞受賞

『サバイバルファミリー』矢口史靖監督、Bridge of Arts motivational国際映画祭で監督賞受賞

高杉真宙らキャストとの共同生活も……『逆光の頃』Pが語る、“粘り”の映画作り

高杉真宙らキャストとの共同生活も……『逆光の頃』Pが語る、“粘り”の映画作り

高杉真宙×葵わかな×清水尋也『逆光の頃』鼎談 清水「力を合わせてひとつの作品を作り上げた」

高杉真宙×葵わかな×清水尋也『逆光の頃』鼎談 清水「力を合わせてひとつの作品を作り上げた」

高杉真宙と葵わかなの意味深な視線 『逆光の頃』特報映像&ティザービジュアル公開

高杉真宙と葵わかなの意味深な視線 『逆光の頃』特報映像&ティザービジュアル公開

高杉真宙×葵わかな『逆光の頃』、追加キャストに清水尋也、佐津川愛美、桃月庵白酒

高杉真宙×葵わかな『逆光の頃』、追加キャストに清水尋也、佐津川愛美、桃月庵白酒

現代日本の欠陥を問う『サバイバルファミリー』は、矢口史靖監督による“逆東京物語”だ

現代日本の欠陥を問う『サバイバルファミリー』は、矢口史靖監督による“逆東京物語”だ
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版