『Sister』瀧本美織が執着する2人の“ヨウスケ” 既成事実を作り上げたい沙帆の次の一手は?
ここで改めて思い起こされるのは、10年前の沙帆の日記にあった「大切なモノが凪沙に取られるみたいで怖い。今までだってたくさんあげたじゃない。もうやめて」という内容だ。10年前と言えば凪沙は15歳。凪沙と陽佑が出会ったのは16歳の頃だというから、ここでいう“大切なモノ”とは陽佑ではなく、父親のことを指すのだろうが、一体10年前に何があったのか。沙帆が父親に宛てて書いた手紙の「どんなに裏切られてもあなたは私の唯一の家族、永遠に」の“裏切られた”とはどういうことなのだろうか。
妹・凪沙を徹底的に叩き潰そうとし、確実に自分には気持ちのない陽佑との子どもにこだわる沙帆は何一つ幸せそうではなく不憫にさえ見える。沙帆が凝視していた妊娠検査薬の結果がどうであれ、きっと彼女はどうやってでも“既成事実”を作り上げてしまいそうで、次話からさらに話がこじれてしまいそうで恐ろしい。
■放送情報
『Sister』
読売テレビ・日本テレビ系にて、毎週木曜23:59~0:54放送(全10話)
出演:山本舞香、瀧本美織、溝端淳平、佐藤大樹(EXILE / FANTASTICS from EXILE TRIBE)、吉沢悠、アキラ100%、笠原秀幸、カジワラタクト、小山莉奈
原作:あやぱん、蜆ツバサ
脚本:泉澤陽子、大林利江子
監督:山本大輔、湯浅弘章ほか
チーフプロデューサー:岡本浩一
プロデューサー:中間利彦、熊谷理恵(大映テレビ)
制作協力:大映テレビ
制作著作:読売テレビ
©︎読売テレビ
公式サイト:https://www.ytv.co.jp/sister/
公式Twitter:@sister_ytvdrama
公式Instagram:@sister_ytvdrama