魅惑の“ミステリアスセクシー”ウィ・ハジュン 『シスターズ』で初キスシーン熱望の声

ウィ・ハジュンのミステリアスセクシーな魅力

 ウィ・ハジュンが演じるのは、横領された700億ウォンの行方を捜すオーキッド建設海外法人財務本部長チェ・ドイル。ドイルは有能な人材であり、謎の人物で、消えた700億ウォンの行方を探すインジュの唯一のパートナーだ。甘い目つきと温かな笑顔でときめきを誘発しながらも、どこか危険でミステリアスな雰囲気を醸し出し、視聴者を巧みに惑わす。一方で、説得力を醸し出して強烈に、盲目に、視聴者を信じさせる力もある。

 直接的なロマンスがあるわけではないが、常に計画的に動くドイルが、インジュのためにだけ感情的に動き、心配と切なさ、優しさで溢れた目つきで彼女を見つめていることを私たち(視聴者)は知っている。劇中では完璧に紳士な彼だが、自身のInstagramではスーツ姿でピアノを弾いている写真を投稿し、「ピアノ演奏(弾けない)」とコメントを添えるキュートな一面もまた、沼が深すぎる。

 キム・ゴウンとの完璧なケミストリーから、彼らが織りなす恋愛ドラマを別の作品で見たいという要求が視聴者から殺到しているそうだ。なんと彼はこれまで「キスシーン」を一度も撮ったことがないのだそう。今作ではどうか「初キスシーンを」という願望とともに、ラストまで彼のミステリアスかつセクシーな魅力に浸りたい。

■配信情報
『シスターズ』
Netflixにて配信中
(写真はtvN公式サイトより)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「海外ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる