『消し好き』一美への気持ちとさとみへの想いに揺れる福田 大橋和也の涙のワケとは?

大橋和也主演『消し好き』第7話あらすじ公開

 なにわ男子の大橋和也が主演を務めるシンドラ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』の第7話が、9月5日25時より日本テレビで放送される。

 本作は、実話に基づく、笑いあり涙ありの13年間の青春ラブストーリー。大橋は、中学生から社会人に渡る13年間、“運命”と呼びたくなるような再会と別れを繰り返しながら、ヒロイン・さとみに片思いをし続ける主人公の福田悠役を務め、福地桃子がヒロインのさとみ役を担当する。また、藤原丈一郎(なにわ男子)と小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が、福田の友達となる板倉、森をそれぞれ演じる。

 福田(大橋和也)が消しゴムをくれた女子・伊藤さとみ(福地桃子)に恋をして5年。福田は彼女である一美(武田玲奈)の大切さを痛感し、中2から大切にしまっていた、さとみとの恋の始まりである“消しゴムの片割れ”を池に捨てる。とにかくさとみを忘れようと、一美との楽しい日々を送り始めるが、忘れようとすればするほど、さとみの輪郭は濃くなり、夢を見たり、思い出したりする毎日。そんな自分を最低だとわかっているからこそ、板倉(藤原丈一郎)、森(小島健)にも相談できないまま不安定な日々が続いていた……。

 そんな中、板倉が熊井(鷲見玲奈)に告白し撃沈。今まで見たこともないほど落ち込む親友の姿に居ても立っても居られない福田は、熊井を問い詰めるが、熊井の恋愛に対する考え方に福田自身、思い当たる節があり何も言い返せない。そんな自分の現状をなんとか抜け出すため、あの時の告白の返事を聞こうと再びさとみとの接触を図るが、そのことが板倉、森にバレてしまい……。

■放送情報
『消しゴムをくれた女子を好きになった。』
日本テレビにて、毎週月曜24:59~25:29放送
Hulu・TVerでも配信
出演:大橋和也(なにわ男子)、福地桃子、藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、武田玲奈、鷲見玲奈
原作:『消しゴムをくれた女子を好きになった。』FUKUDA(W)(PHP研究所刊)
主題歌:「Timeless Love」なにわ男子(ジェイ・ストーム)
脚本:片岡翔
監督:草野翔吾、小室直子、中里洋一
編成:安島隆、鈴木淳一、藤澤季世子、明石広人
プロデューサー:藤森真実、伊藤美緒、妙円園洋輝
協力プロデューサー:鈴木将大、宇田川寧、杉山葉香
チーフプロデューサー:三上絵里子、島本講太
制作会社:ダブ
製作著作:日本テレビ、ジェイ・ストーム
©︎NTV・J Storm
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/keshisuki/
公式Twitter:@shindora_ntv
公式Instagram:@shindora_ntv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる