鷲見玲奈、大橋和也主演ドラマ『消し好き』出演決定 藤原丈一郎が恋に落ちる准教授役に

 日本テレビで毎週月曜25時より放送中の大橋和也主演ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』に鷲見玲奈が出演することが決定した。

『消しゴムをくれた女子を好きになった。』鷲見玲奈

 本作は、実話に基づく、笑いあり涙ありの13年間の青春ラブストーリー。大橋は、中学生から社会人に渡る13年間、“運命”と呼びたくなるような再会と別れを繰り返しながら、ヒロイン・さとみに片思いをし続ける主人公の福田悠役を務め、福地桃子がヒロインのさとみ役を担当する。また、藤原丈一郎(なにわ男子)と小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が、福田の友達となる板倉、森をそれぞれ演じる。

 鷲見が演じるのは、福田(大橋和也)とその親友・板倉(藤原丈一郎)が通う大学の准教授・熊井奈緒。板倉は“モテたい”気持ちを原動力に生きているが、なかなか好機が訪れない。そんな中、授業中に熊井に一目惚れをした板倉は、猪突猛進、一直線に彼女へと向かっていく。

鷲見玲奈 コメント

大橋さん中心に若いエネルギーに溢れていてすごく楽しい現場で、皆さんとワイワイ過ごしている内にあっという間に終わってしまいました。
準教授というTHE大人な役を演じるのは初めてだったんですが、皆さんが若かった分素直に演じる事ができて良かったです。なにより、藤原さんとのシーンが多かったんですが、アドリブ力が凄くてびっくりしました!
とってもチャーミングなキャラクターがたくさん登場する、クスっと笑えて共感できるドラマですので、是非楽しみながら見ていただけたらと思います!

■放送情報
『消しゴムをくれた女子を好きになった。』
日本テレビにて、毎週月曜24:59~25:29放送
Hulu・TVerでも配信
出演:大橋和也(なにわ男子)、福地桃子、藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、武田玲奈、鷲見玲奈
原作:『消しゴムをくれた女子を好きになった。』FUKUDA(W)(PHP研究所刊)
主題歌:「Timeless Love」なにわ男子(ジェイ・ストーム)
脚本:片岡翔
監督:草野翔吾、小室直子、中里洋一
編成:安島隆、鈴木淳一、藤澤季世子、明石広人
プロデューサー:藤森真実、伊藤美緒、妙円園洋輝
協力プロデューサー:鈴木将大、宇田川寧、杉山葉香
チーフプロデューサー:三上絵里子、島本講太
制作会社:ダブ
製作著作:日本テレビ、ジェイ・ストーム
©︎NTV・J Storm
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/keshisuki/
公式Twitter:@shindora_ntv
公式Instagram:@shindora_ntv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる