>  >  > りょう、『コンフィデンスマンJP』出演へ

りょう、『コンフィデンスマンJP』第8話出演へ 「“長澤まさみ”がさらに大好きになりました」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 毎週月曜21時より放送されているフジテレビ系月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の第8話に、りょうがゲスト出演することが発表された。

 『リーガルハイ』の古沢良太最新オリジナル脚本作となる本作は、信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が、毎回さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる物語。

 5月28日放送の第8話「美のカリスマ編」では、りょう演じる元モデルで女医の美濃部ミカが、ダー子たちのターゲットに。リチャードは、かつて通っていたメンズエステ店のオーナー・福田ほのか(堀川杏美)から、転職先で美濃部ミカにパワハラを受けたとの相談を受け、ダー子とボクちゃんに協力を仰ぎ、ミカに仕返しをすることを決意する。

 ミカは、美容整形クリニックを開業後、「ミカアスレチック」、「ミカフーズ」、「ミカサロン」など、さまざまな事業を立ち上げて成功を収めた総合商社「ミカブランド」の代表。ダー子は、フランスの老舗高級ブランドのお家騒動を利用してミカに近づこうと企む。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

りょう コメント

意気込み

昨年夏の『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(2017年7月クール)でも演出されていた田中亮監督。『コード・ブルー』では、田中さんが演出される回には一度も出演できず…、今回はやっと演出していただける!と、楽しみにしておりました。

脚本を読んだ感想

メインキャストの皆さまのこの感じ…、一視聴者として“見てみたいっ!”と思った役柄とお話でした。私は、ここ最近、重い役柄が続いていたので、久しぶりのコメディ作品に、ただただワクワクしておりました。

演じた「美濃部ミカ」について

自分に厳しく、他人にも厳しい(愛情はあるはず)…、近くにいられたら疲れる存在ですが、美というものにこだわり、妥協せず追求していく姿には感心してしまいます…。そんな真面目な美のアスリートな姿を、見て下さる方々に疲れさせず少し滑稽に見守っていただけるよう演じました。ただちょっと暴言を吐き過ぎるかな(笑)。

共演した長澤まさみについて

普段のまさみちゃんはよく知っていますが、初めて共演させていただきました。まさみちゃんが演じるダー子は、私が今一番見たい感じにピッタリのまさみちゃん。今作はロケも多くハードな現場だと思うのですが、そんな現場にスッと立っている…、スマートで抜群にチャーミングな“長澤まさみ”がさらに大好きになりました(ハートマーク)

ファンへのメッセージ

面白いよ(ハートマーク) ぜひ見て! 見て!

■放送情報
『コンフィデンスマンJP』
フジテレビ系にて、毎週月曜21:00〜21:54放送
出演:長澤まさみ、東出昌大、小日向文世ほか
脚本:古沢良太
企画:成河広明
プロデュース:草ヶ谷大輔、古郡真也(FILM)
演出:田中亮、金井紘、三橋利行(FILM)
音楽:fox capture plan
主題歌:「ノーダウト」Official髭男dism
制作・著作:フジテレビ
(c)フジテレビ
公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/
公式Twitter:@confidencemanJP
公式Instagram:confidenceman_jp

「りょう、『コンフィデンスマンJP』第8話出演へ 「“長澤まさみ”がさらに大好きになりました」」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版