『MASKMEN』野性爆弾くっきープロデュースの新人芸人・人印の正体は斎藤工だった!

『MASKMEN』新人芸人の正体は斎藤工

 テレビ東京ドラマ25『MASKMEN』の第1話が放送され、野性爆弾くっきーがプロデュースする新人芸人・人印(ピットイン)の正体が斎藤工であることが明らかになった。

 『MASKMEN』は、芸人デビューを果たした人印(ピットイン)の記録として、プロデュースした野性爆弾くっきーとともに、人印の成長、芸人の葛藤を追ったドキュメンタリードラマ。

 第1話でマスクを取り、その正体が俳優・斎藤工であることが明らかになった人印。第2話以降では、人印誕生の経緯や、人印に扮する斎藤がお笑い芸人としてどのような活動をしているのかなどが、徐々に明らかになっていく。

 人印を演じる斎藤、プロデュースを担当した野生爆弾のくっきーからはコメントが寄せられている。また、本作のエンディングテーマ「マスカレイド」は、X JAPANのToshlがこの番組のために書き下ろした新曲。Toshlも楽曲に込めた思いについてコメントしている。

斎藤工(人印役)コメント

ふと、無意識に周りに対し背伸びしたり整えたりカッコつけてる自分が嫌になった事はありませんか?これはそんな男のドキュメントです 。

野性爆弾くっきー コメント

さぞ人民の皆様は御驚きになられたでしょう。ピットちゃんの勇姿、とくとご覧あれ。
誉(ほま)誉(ほま)誉(ほま)

X JAPAN Toshl コメント

楽曲制作のオファーをいただき、実際に斎藤工さんとお会いして、お話をさせて頂く中で、すぐに「マスカレイド」というタイトルが浮かんできました。自分の人生ともどこか重なるような、斎藤さんの想い、そして新たなチャレンジを心から応援したいと思い、沸き起こるメッセージを詩にし、気合いを入れて楽曲制作し、魂を込めて歌いシャウトしました。

 

20180112-maskmen2
20180112-maskmen3
20180112-maskmen4
20180112-maskmen5
previous arrow
next arrow
20180112-maskmen2
20180112-maskmen3
20180112-maskmen4
20180112-maskmen5
previous arrow
next arrow

■放送情報
ドラマ25『MASKMEN』
毎週金曜深夜0:52〜1:23放送
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ北海道、TVQ九州放送
出演:斎藤工、くっきー(野性爆弾)
構成:竹村武司
監督:久保田集
プロデューサー:藤野慎也、佐久間大介、小林有衣子
チーフプロデューサー:大和健太郎
制作:テレビ東京、イースト・ファクトリー
(c)「MASKMEN」製作委員会
公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/maskmen/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる