『ナイスガイズ!』予告編、ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングが激しいアクション披露

 『グラディエーター』のラッセル・クロウと『ドライヴ』のライアン・ゴズリングがW主演を務める映画『ナイスガイズ!』より、日本オリジナル予告と本ビジュアルが公開された。

20161128-NiceGuys.jpg

 

 本作は、『アイアンマン3』のシェーン・ブラック監督がメガホンを取ったアクション・エンターテインメント。失踪した少女の捜索をすることになったシングルファーザーの私立探偵マーチと示談屋ヒーリーが、マーチの娘・ホリーとともに捜索を進めていくうちに、アメリカ国家を揺るがす巨大な陰謀に巻き込まれていく模様を描く。

 このたび公開された予告編は、クロウ演じる示談屋ヒーリーが、挨拶もなくいきなりゴズリング演じる私立探偵マーチの顔面にパンチを食らわすシーンから幕を開ける。その後、ひょんなことから国家の重鎮の娘を探すことになった2人が、殺し屋たちに狙われながらも捜査を進めていく様子が、銃撃戦やカーアクションとともに映し出される。あわせて公開された本ビジュアルでは、クロウ、ゴズリング、アンガーリー・ライスの3人と、3人の殺し屋の姿が対比するように捉えられている。

 『リーサル・ウェポン』シリーズや『ダイ・ハード』シリーズなどの製作を手がけきた本作のプロデューサー、ジョエル・シルバーは、「シェーン・ブラックの作りだす作品は笑いのあるアクション映画で、笑わせることありきの従来のコメディ映画とは全く異なるんだ。彼の作品の根幹は、ハードボイルドでタフな男たちが繰り広げるシリアスなストーリー展開。映画全体に笑えるシーンが散りばめられているけど、ハードなアクションシーンがあるからこそ、そのユーモアが効果的なものとなっているんだ」とコメントしている。

『ナイスガイズ!』予告編

■公開情報
『ナイスガイズ!』
2017年2月18日(土)、新宿バルト9ほか全国ロードショー
製作:ジョエル・シルヴァー
監督・脚本:シェーン・ブラック
出演:ラッセル・クロウ、ライアン・ゴズリング、アンガーリー・ライス、マット・ボマー、マーガレット・クアリー、キム・ベイシンガー
2016年/アメリカ/カラー/DCP5.1ch/シネマスコープ/116分/PG12
配給:クロックワークス
(c)2016 NICE GUYS, LLC
公式サイト:www.niceguys-movie.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる