乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集から水着カットが公開 大人びた表情をのぞかせる“等身大の今”を収録

 乃木坂46・渡辺みり愛の1st写真集(竹書房/8月31日発売)から水着カットが公開された。

 本作にはグループ卒業を控える渡辺の“等身大の今”が収められており、初挑戦となる水着カットでは大人びた表情を見せている。可愛いらしさが溢れるカットの中に、大人びたカットがあることで、1ページも見逃せない作品になることは間違いないだろう。

撮影:彦坂栄治/(C)竹書房

→これまでに公開されたカット

【渡辺みり愛コメント】

色々なパターンの色合いや柄のある水着を見た時、絶 対に大好きな緑は着たいなと思ったので、私の大好き な深緑を選ばさせていただきました! ツアーに出ないことで、段々と卒業するんだと実感し てきています。この夏、メンバーみんなと過ごせない 寂しさはもちろんありますが、新しい道を開くために メンバーの活躍を見ながら私も頑張りたいと思ってい ます。

■書籍情報
書名:乃木坂46渡辺みり愛1st写真集(タイトル未定)
撮影:彦坂栄治
出版社:竹書房
発売予定日 :2021年8月31日
定価 :2,200円+税
体裁 :オールカラー144ページ/A4変形
特典 :ポストカード6種類中1点封入

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる