INI 西洸人、後藤威尊、許豊凡、尾崎匠海……それぞれの分野で活躍を広げる6月生まれの4人に注目
6月12日に27歳となった許豊凡。彼は7thシングル『THE VIEW』の「Drip Drop」の歌詞を手がけ、6月25日に発売となる3rd アルバム『THE ORIGIN』の「PINEAPPLE JUICE」の作詞に参加するなど、音楽制作に携わってきたメンバーで、ソロ曲「Like Water」でも詞を手がけた。また、朝の情報番組『DayDay.』(日本テレビ系)の不定期レギュラーに就任したり、『カズレーザーと学ぶ。』(日本テレビ系)への出演が続いたりと、知的な一面を活かした番組出演も。そして雑誌『anan』2450号(マガジンハウス)より4回にわたって、ゆっきゅんの連載「ゆっきゅんのあんたがDIVA!」にて2人の対談が実現したのも記憶に新しい。
イケメン救急コンビのお二人は、本編中もオフの時間も、なんだかんだ仲が良いです。めっちゃいい2ショットですよね。
ちなみに持っているのは、ンデベレ人形があしらわれた #アンメット 公式グッズです。https://t.co/x6NquXVskO#千葉雄大 #尾崎匠海 pic.twitter.com/mmYdlW5x7N
— アンメット ある脳外科医の日記 (@unmet_ktv) May 30, 2024
そして、6月14日に26歳の誕生日を迎える尾崎匠海のこの一年は、メンバーの中でも俳優としての活躍が光るものだった。昨年4月から6月に放送された『アンメット ある脳外科医の日記』(カンテレ/フジテレビ系)では研修医の風間灯織役を演じ、10月から12月にかけて放送されたドラマ『ライオンの隠れ家』(TBS系)には記者の天音悠真役で出演。特に『ライオンの隠れ家』では、先輩に振り回されながらも食らいつく様子を見事に演じ、先輩記者・工藤楓を演じた桜井ユキとの掛け合いが印象的だった。ほかにも今年5月には岩手県で開催された『源義経公東下り行列』では源義経役を務めたり、『ハマダ歌謡祭★オオカミ少年』(TBS系)に出演して歌声を響かせたりと、幅広い活躍を見せてくれた。
現在開催中のツアー『2025 INI 3RD ARENA LIVE TOUR [XQUARE]』では追加公演となるバンテリンドームナゴヤでのライブ開催が決定し、一人ひとりの魅力が集結したグループとしても勢いに乗っている。これからも彼らのさらなる活躍を楽しみにしたい。
























