V6が『学校へ行こう!』で伝え続けたシンプルなメッセージ グループとして最後のテレビ出演に

 11月1日をもって解散を迎えるV6。この『学校へ行こう!2021』はグループにとって最後のテレビ出演でもあった。番組の大きなテーマである笑いとともに、3時間の中に表れていたのはV6の絆と変わらない笑顔だ。最高の夕日を堪能するため、旅のゴール地点となった中禅寺湖。曇天のためその結果は分かっていたが、それすらも6人の自然な掛け合いで笑いに変えてしまう。

 また、感動の一幕となったのは、校長として11年間V6とともに番組を盛り上げてきた、みのもんたの「未成年の主張」サプライズ登場だった。高所恐怖症のみのが屋上から叫んだ主張は「V6のみなさん、26年間本当にお疲れさまでした。一言言いたくて来ました。ありがとう!」という涙ながらの感謝の思い。今回『学校へ行こう!』を観た誰もが、みのと同じ思いを抱えているはずだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる