櫻井翔、『夜会』でSnow Manの悩みにアドバイス バック転チャレンジきっかけに広がった前向きで良い関係性

 また、『SHOWチャンネル』2月20日放送回に相葉雅紀がゲスト出演し、フルマラソンに挑戦したのだが、その挑戦理由の一つに、こんなことを語った。「だって翔ちゃんがさ、バク転に挑戦したんでしょ! すごいことよ。30代後半であんなに体張って。それを見ちゃったら俺も本気で挑戦したいな」と、年齢もさることながら、多忙なスケジュールのなかでの櫻井の挑戦に影響を受けたようだ。

 櫻井があえて難題に挑戦することで、相葉やSnow Manたちが奮起。チャレンジ精神が伝播し、メンバーがその姿勢を讃える。企画をきっかけに前向きでいい関係性が広がっていた。

『櫻井・有吉THE夜会』4/8(木) Snow Manのガチ悩み相談★川口春奈&横浜流星の素顔に迫る【TBS】

 さて、番組の予告動画では、阿部が「課金がヤバいんですよ」と言えば、佐久間が「月???くらい」とコメント。深澤は「週3~4は自宅警備」と、なんだかダイジェストで紹介された内容からは早くもオタクっぽさを感じなくもないが、一体どんな悩み相談をするのか。これまで、櫻井の言葉に救われてきた後輩が多いだけに、どんなアドバイスをするのかにも注目したい。今回の放送では、また一つSnow Manメンバーの新たな素顔が見られそうだ。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる