なにわ男子 大西流星、Travis Japan 七五三掛龍也、7 MEN 侍 本髙克樹……注目ドラマ&映画に続々抜擢されるジャニーズJr.たち

7 MEN 侍 本髙克樹

 2021年1月17日から放送される『連続ドラマW トッカイ~不良債権特別回収部~』(WOWOW)第2話で、ドラマ初出演を果たすのは、7 MEN 侍・本髙克樹だ。本髙といえば、現役早稲田大学生という学歴を活かし、昨今クイズ番組などでも活躍を見せるインテリジャニーズJr.の一人。だが、約9年の芸歴を持ち、これまでに『脳内ポイズンベリー』や『幸福王子』など、舞台で経験を積んできている。12月10日からスタートする『DREAM BOYS』にも7 MEN 侍として出演が決定。さらに、ジャニーズJr.チャンネルにアップされている「【ダマしダマされ…】チーム戦人狼!」ではタバスコ入りトマトジュースを飲んでいる演技をして、相手チームを見事騙したこともある。『トッカイ』への出演について本髙は「初ドラマという緊張もあり自分が萎縮してしまうような気がしたので、台本を持ち込まなくても大丈夫なくらい準備をし、現場では堂々としているようにしました(笑)」(参照)と万全を期して撮影に臨んだようだ。器用な本髙であれば、そつなくドラマデビューを果たしてくれるのではないだろうか。

 求められたキャラクターをしっかり演じることができる七五三掛、独特な表情で見るものを惹きつける大西、舞台で基礎を学んできた本髙……それぞれが特異な存在感で観るものを惹きつけていて、注目作品への出演が続々と決まっているのも納得だ。将来さらに飛躍するであろうメンバーたちを、青田買いしてみるのも面白いかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる