菅田将暉、Hey! Say! JUMP 八乙女光からもらった“お年玉”に困惑? 「知らないおじさん」

 NiziUはデビューシングルの「Step and a step」をパフォーマンス。AYAKAがHey! Say! JUMPにバラエティ番組で活躍する方法を聞くと、八乙女がJ.Y. Park風に「深いことは考えずに本気でふざける。シンプルですが難しいです。ただ、みなさんならできます。スベることも大事です」とアドバイスを送った。RIKUは三浦大知にどんなトレーニングをしているのかを質問。「歌って踊る筋肉は歌って踊ることでしかつかないので、いっぱい歌って踊るのがいいんじゃないかと思います」と答えると、Hey! Say! JUMPから「八乙女が恥ずかしいわ」という声が上がった。菅田は三浦が出演していたダンス番組『スーパーチャンプル』(日本テレビ系)を学生時代に観ていたことを伝え「青春でした。真似して踊って、やめなさいってよく怒られていました」と振り返ると、三浦は「とても光栄です」と感謝を述べた。

 ほかにも、平井 大「Stand by me, Stand by you.」、緑黄色社会「Mela!」、三浦大知「Antelope」を披露。12月1日の放送にはAI、嵐、King & Prince、秦 基博、福山雅治、LiSA、Little Glee Monsterが出演予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる