Hey! Say! JUMP 知念侑李、ジェジュンとのプライベートでの交流明かす 「似合いそうだからって服をくれた」

 3月26日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、ハリセンボン軍団チームとしてハリセンボン、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、ガンバレルーヤ、Matt、もう中学生、プラスワンゲストに知念侑李(Hey! Say! JUMP)が出演した。

 ゲーム合間のトークでは、知念と山田涼介、Mattの3人で飲みに行ったというエピソードが展開された。知念とMattは高校が同じで知念は1学年上の先輩にあたる。高校時代、肌が荒れていて大変だった知念を見ていたMattが「綺麗になった! 良かったね。本当心配してた〜」と言っていたことを本人が明かすと、Mattは改めて「安心した」とつぶやく。

 さらに知念はプライベートで仲良くしている相手にジェジュンを挙げ、「韓国のお家に遊びに行った時に、知念に似合いそうだからって服をくれたんですよ。シルバーのジャケットでちょっと私服じゃ着られないなと思って、ライブのソロ曲の衣装にしました」と2018年〜2019年のライブツアーで着ていた衣装の裏話を明かす。松本潤から「サイズ合ったの?」と聞かれると、知念は「昔の細かった時のやつだから」とジェジュンのモノマネを織り交ぜながら答えていた。

 番組後半には「BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦」がオンエア。ドラマ『SUIS/スーツ2』(フジテレビ系)から中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、新木優子、中村アン、坂口涼太郎、小手伸也、鈴木保奈美、さらに児嶋一哉(アンジャッシュ)、ヒロミ、藤森慎吾、八重樫東、よしこ(ガンバレルーヤ)が登場した。今回はスタジオに観客を呼ばない判断から、「BABA嵐」を緊急開催する運びとなったため、現最弱女王の仲間由紀恵はスケジュールが合わずに不在となる。本来は『SUIS/スーツ2』チームとゲームの収録をする予定で、中でも鈴木保奈美はこの日のためにクリフクライムをやる気満々だったという。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる