V6×嵐、共演する度に“何か”が起こる2組 メンバー揃っての『VS嵐』出演に寄せる期待

 また、9月19日放送『嵐にしやがれ 秋の2時間SP』(日本テレビ系)でのこと。「V6記念館」ではV6の軌跡を辿っていたのだが……。嵐がジャニーズJr.時代に、憧れの存在だったという三宅と森田(剛)の“剛健コンビ”。初のジャニーズJr.単体のコンサートを成し遂げたことを二宮和也が紹介した。かねてからどちらが先輩か不明だったという岡田准一と大野智。この公演にバックダンサーとして大野が出演したことが明らかになると、岡田は「その飛天(会場)に出てるってことは……先輩だよね。俺、出てないもん」、「いまはっきりしました。先輩ですね」。上下関係を把握した大野は「え? お前出てなかったの?」 と急に先輩気取り。

 今回のゲーム対決では、「キッキングスナイパー」、「ピンボールランナー」、「ダンス時計対決」と、ダンスを得意とする先輩とどんな展開をみせるのか。また何かを賭けて対決するのだろうか。共演する度に“何か”が起こるV6と嵐。今回もやんわり期待してしまう。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる