嵐 松本潤、『ごくせん』時代の“反抗期”を振り返る 「一番トガってた」

 ラストは大野智がイスを使った腹筋トレーニングに挑戦。「あ、キツい」と口にする大野に、武田は「止めてください! キツいって言っちゃったんですよね。なので、もう一度アタマから良いですか?」と再挑戦を指示。リトライする大野は「あ、すごい楽しいー。効いてる、効いてる!」と楽しさをアピールしながら、なんとか10回成功。武田から「キツかったですか?」と再び聞かれた大野は、正直に「ちょっとキツかった……」と打ち明けると、「この場合もキツかったと言って欲しくなかったです。もう一回いいですか?」と武田から命令された。

 次回6月27日の放送では、「AI記念館」「櫻井翔×バキバキ筋肉美女ロケ企画 仲里依紗と自粛生活でなまった体を鍛える」「隠れ家ARASHI『松本潤×松丸亮吾with吉村崇』佐藤健が謎解き参戦」を予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる