嵐 二宮和也、3時のヒロイン かなでの「Monster」ダンス完コピに疑問「俺、そう見えてるの?」

 また、かなでは二宮のダンスを完コピできるとし、本人の前で二宮のクセを完全再現したダンスを披露した。楽曲は「Monster」。「どこが俺なんだろう? 俺、そう見えてるの?」と二宮の疑問に、かなでは「言い方悪いかもしれないんですけど、二宮さんは余計な動きが多いじゃないですか」と二宮と大野のダンスをオーバーに比較して説明。二宮も誇張されたモノマネに「首やっちゃうじゃん」とコメントした。

 最後は、恒例のコラボネタへ。披露するのは優勝を決めた名作「アッハ〜ン」だ。ネタを終え、二宮が「どうですか? いらないでしょ、俺」と切り出すと、途中に出てくる「アッハ〜ン」の仕草に対して福田が「恥じらいながらやるのやめてもらっていいですか?」と意見が飛んでいた。

 2月1日の放送では、「嵐 VS Matt デスマッチ」「櫻井翔◯◯へ行く 東京動物専門学校で動物のお世話体験」「隠れ家ARASHI『松本潤×バリスタ・井崎英典』」がオンエア予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる