嵐 二宮和也、3時のヒロイン かなでの「Monster」ダンス完コピに疑問「俺、そう見えてるの?」

 1月25日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「嵐 VS 藤田ニコル デスマッチ」「進め大野丸 りんごちゃんと佐賀・呼子でイカ釣りに挑戦」「隠れ家ARASHI『二宮和也×3時のヒロイン』」が放送された。

 「大野丸日本一周プロジェクト」では、ものまねタレント・りんごちゃんとともに佐賀県唐津市にて「呼子でイカ釣りツアー」を開催。しかし、イカ1匹釣り上げるどころか、生き物の気配すら感じられないまま、2時間が経過。大野智とりんごちゃんは、呼子のイカの前に完敗した。2人は島民約200人の小さな島・高島にも訪れた。目的は宝当神社。1990年代に1人の島民が神社名にあやかり宝くじの当選を祈願したところ、高額当選したことから、宝くじ当せんのご利益がある神社と評判になったという。

 そこで2人はスクラッチくじにチャレンジ。1等賞金2000万円、それを10枚スタッフからプレゼントされた。「あ!」という声を上げた大野は1000円当選。「ちょっと興奮したんだけどな。裏見て、1000円か。10万円くらいかと思った」と残念そうな表情を浮かべていた。

 二宮和也が主人を務める「隠れ家ARASHI」には、女性トリオの3時のヒロインが登場。女芸人No.1を決める「THE W」の優勝者で、今回の出演も大会の副賞として決まった。ずっと二宮に会いたかったかなでに二宮が、「優勝インタビューで言ってたよね」と言葉をかけると、かなでは「やったー!」と顔を激しく振るわせ喜びを表した。かなでは演劇の学校に入学し、女優を目指していたが、その時から笑いを取る役が多かったという。「女優やってた方がよかったんじゃないの?」という二宮の質問に、かなでは「二宮さんにそんな……」と舞い上がり、福田麻貴の「褒めてへんねん!」というツッコミが入った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる