日向坂46 高本彩花、“彩花プリンセス”となり魔法を披露? 加藤史帆「死ぬかと思いました」

 ここで加藤史帆が「やりたいです」と挑戦へ立候補。魔法の手袋をはめて挑戦し、成功すると「死ぬかと思いました、本当に何も感じなかった」と電気は全く感じなかったことを明かした。そこで「本当に大丈夫だったよ、みーぱんいく?」と佐々木美玲にリベンジを提案。加藤に抱きつきながらなんとか成功した。

 そして次は高瀬愛奈と丹生明里が考えた雲のキャラクター「もくもくん」を魔法で登場させることに。お湯に液体酸素を入れると、白い気体が出てきて巨大な「もくもくん」が登場。これにはメンバー一同大興奮だ。そして液体窒素を使って、東村芽依の21回目の誕生日をお祝いすることに。ペットボトルに液体窒素を入れ、爆発する勢いを使って巨大なクラッカーを作成。爆発するまでメンバー全員でバースデーソングを歌い、お祝いした。

 最後には高本と「あやちぇりシスターズ」を結成。メンバーには、松田好花、渡邉美穂、東村芽依、佐々木久美が選ばれた。松田は「“あやプリ”が日向坂46の中で推しメンだから嬉しい!」と語った一方、佐々木は「嬉しいです……」と微妙な表情を見せた。

 次回は9月2日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる