山田涼介、Hey! Say! JUMPとして新時代に意気込み「平成をジャンプしているのでむしろ令和」

 その後は、「知念侑李 59% カクレクマノミ 51%」、「髙木雄也 25% ししおどし 31%」、「有岡大貴 52% バラン 27%」、「八乙女光 51% Suica 92%」、「薮宏太 38% ラクロス 50%」、「中島裕翔 46% コントラバス 27%」と進み、山田涼介とそらジローの対決へ。この対決に関しては八乙女光が「唯一、そらジローいけるのは山田」と推薦し、「そらジローは無理だよ!」と言いながらも、バトルに臨んでいる前提がある。改めて、有岡が「うちのスーパーセンター」、薮も「数々のドラマの主演に」と太鼓判を押すが、山田は「僕は細々出てますけど、毎日出てますから! 無理です、彼に勝つのは!」とそらジローが強敵であると叫んだ。結果は「山田 70% そらジロー 74%」という接戦に。全体の結果としては3対5でHey! Say! JUMPの負けとなり、山田も「まぁまぁへこんでますよ」と心境を吐露した。

 ほかにもスタジオライブにLittle Glee Monster、flumpool、First placeが出演。熱いファンの熱い1問のコーナーには、LADYBABYが登場した。5月31日の放送には、トークゲストにaiko、スタジオライブにエドガー・サリヴァン、緑黄色社会、BOYS AND MENが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる