King & Prince 岩橋玄樹、芸能活動一部復帰へ 過去には嵐 相葉雅紀やKinKi Kids 堂本剛も

 あわせて、彼らの先輩にあたる風間俊介は、自身が月曜メインパーソナリティを務める『ZIP!』(日本テレビ系)にて、岩橋の一部活動復帰に言及。「まずは“よかった”の一言に尽きるなと思います。本当にファンの皆さまも待っていたと思うし、メンバーそれぞれ、そして本人もすごく待っていた復帰だと思うんですよね。そして、3rdシングルが『君を待ってる』。これからの活動のなかで、特別な曲になっていくんじゃないかなと思います」と、コメントを通じてKing & Princeの背中をそっと後押しするようだった。

 岩橋やその他のメンバーはもちろん、ファンにとってもこの3カ月間は様々な苦悩を抱える時期となった。しかし、彼の活動復帰作「君を待ってる」のタイトルに見合うべく、来たる春の訪れとともに、岩橋の心からの笑顔が見られる日をもう少しだけ待っていよう。

(文=青木皓太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる