>  >  > 平野紫耀、母親を困らせていた過去を明かす

King & Prince 平野紫耀、母親を困らせていた過去を明かす「5円玉をパクパク食べてて……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 徳井義実(チュートリアル)・後藤輝基(フットボールアワー)・SHELLY・指原莉乃(HKT48)がMCを務めるバラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)。11月7日放送回では、ゲストに「トリオ THE ど庶民」としてKing & Prince 平野紫耀、藤田ニコル、佐藤仁美、「お嬢様ゲスト」として山本ソニ、三田羽衣、コルファー 羽鳥 ジュリア、えり、前川侑那、福田萌子、井口綾子を迎え、「キンプリ平野の異常癖&佐藤仁美(秘)極貧生活vsお嬢様軍団」の模様をオンエアした。

 番組の冒頭で、「野良育ちど庶民」として紹介された平野。全身豹柄の服を身に纏った2歳当時の写真が公開されると、佐藤と徳井から足首に巻かれた包帯を指摘される。平野は「昔からチャレンジ精神が旺盛で、色んなことにチャレンジしたくなっちゃうんですよ。高いところから飛び降りたりとか、すごい活発な子だったんです」と説明。続けて「なので、電柱とかを見るとパンチしたくなるんですよ。なんでこんな堂々と、道に立ってるんだ? って思い始めちゃって。で、思いっきりパンチして骨折……とか」とよく怪我をしていた話を披露し、スタジオから笑いが起こる。「最近は、ゴマする動作あるじゃないですか? これで火傷できるのかっていう」と最近気になっていたことを明かした平野に、後藤が「結果、家でやってみてどうやった?」と尋ねると、「もうただアカが出るだけです」と実験結果を発表した。

 また徳井から「ちなみにさ、平野くんのお母さんはどんな人やったん?」と聞かれると、平野は「僕のママはめちゃめちゃ怖かったですね。ママって呼ばないと僕怒られるんですよ」とコメント。「お母さんはじゃあ、アカンの?」と後藤が質問すると、「ウオォ……アカンっす」と答え、スタジオを笑いで包む。「夢があったみたいで、子どもにママって呼ばれるみたいな。なんで、お母さんとかお袋って言うと、もうブチギレられるんですよ。怒った時は、長い掃除機あるじゃないですか? あれでフルスイングで殴られてました」と振り返り、スタジオから驚きの声が上がった。

 だが、そんな母親をお金をよく飲み込んで困らせていたという平野。「5円玉をよく食べてたんですよ、僕」と話し出した平野は、「壺みたいなやつがあって、みんなそこにお金を投資……じゃない貯金していくんですけど、子どもなんで手が入っちゃうんですよ。で、その頃5円チョコとかがあったんで、多分それと勘違いして、ずっと5円玉をパクパク食べてて。丸飲みして、病院に何回か連れて行かれて、レントゲンで5円玉見つかるみたいな」と当時のエピソードを淡々と説明した。

      

「King & Prince 平野紫耀、母親を困らせていた過去を明かす「5円玉をパクパク食べてて……」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版