King & Prince 平野紫耀、母親を困らせていた過去を明かす「5円玉をパクパク食べてて……」

 また紫が一番好きな色だという平野が、自身の名前に紫が入っている理由について、「僕のママが紫が好きなので、紫を入れようってなって、紫耀ってなったんです」と説明すると、藤田ニコルは「ママ、ヤンキー?」と指摘。平野は「ママ、ヤンキーでした」と即答した。

 「何して遊んでるときが一番楽しかったの、子どもの頃は?」と後藤に尋ねられた平野は、「虫とりか秘密基地」と回答。続けて、一番好きな虫を聞かれると「東京に来てしまってから、虫ばなれをしたので、一回。今はだいたい苦手です」と言い、カブトムシとかがいたら「もうダッシュで逃げます」と語る。そこで後藤が「今は何してるときが一番楽しいの?」と質問すると、「今ですか? 寝てるときが一番楽しいです」と話し、スタジオを沸かせた。

 次回11月14日の放送では、テーマ「トリオ THE 東京育ち女と時々田舎女子」で、すみれ、高橋真麻、AAA 宇野実彩子、erica、王林、野々村友紀子、三秋里歩、古木のぞみ、芳野友美、瀬川あやかをゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる