三月のパンタシア、新企画『ガールズブルー』第一弾楽曲の詳細公開 ヨルシカ n-bunaが書き下ろし

三月のパンタシア、新企画『ガールズブルー』第一弾楽曲の詳細公開 ヨルシカ n-bunaが書き下ろし

 三月のパンタシアが、「音楽×小説×イラスト」を連動させた新企画『ガールズブルー』第一弾楽曲の詳細を公開した。

 新曲はバンド・ヨルシカとしても活動中のサウンドクリエーター・n-bunaが、みあの小説をもとに書き下ろしており、タイトルは「青春なんていらないわ」。同楽曲のリリックビデオは、8月30日18時にYouTube上にて公開される。

 また、三月のパンタシアは動画投稿日と同日となる8月30日21時から、LINE LIVE「お世辞なんていらないわ~みんなの感想を聞かせて下さいSP~」を行うことも発表した。ゲストにダイスケリチャードを迎え、「青春なんていらないわ」についてトークを行うとのこと。

n-buna コメント

n-buna

小説を元に歌詞を書いたりしつつ、好きに夏を詰め込みました。
三月のパンタシアさんでは久々の夏曲なので喜び勇んで書いてます。
よろしくお願いします

■番組情報
LINE LIVE 「お世辞なんていらないわ~みんなの感想を聞かせて下さいSP~」
配信日時:2018年8月30日(木)21時〜

■関連リンク
オフィシャルHP

公式Twitter
三月のパンタシア(みあ)アカウント
スタッフアカウント

三月のパンタシア 公式LINEアカウント

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる