RECOJO、初の配信リリース曲「TO源KYO」MV公開 渋谷でゲリラ撮影した映像も

RECOJO、初の配信リリース曲「TO源KYO」MV公開 渋谷でゲリラ撮影した映像も

 RECOJOが、4月30日に配信およびストリーミングにてリリースする新曲「TO源KYO」のMVを公開した。

RECOJO『TO源KYO』

 同曲はRECOJOにとって初の配信シングル。ファンクのリズム、キャッチーなメロディ、言葉遊びや韻を踏むことに特化した歌詞が特徴的な楽曲となっており、東京を桃源郷に見立て、「TO源KYO」として表現。トータルプロデュースを務めるzoppがMVの企画、衣装を手がけ、作曲・サウンドプロデュースおよびMV監督は、関ジャニ∞やジャニーズWESTに楽曲提供しているJunxix.、編曲はかずぼーい.が担当している。

 MVは渋谷にてゲリラ撮影し、スタジオ撮影では、色彩に富んだライティングをバックにしたダンスシーンを撮り、CGで混ぜ合わせた映像に仕上がっている。なお衣装はsacai、コム・デ・ギャルソン、ミハラヤスヒロ、UNDERCOVERなどドメスティックハイブランドで統一されている。

 また5月には「One in a million」、6月には「お願いアドラー」を配信リリースする。3曲それぞれの発売日に都内ライブハウスにてリリースパーティーも開催予定で、音源とMVをダウンロードしていれば入場無料となる。さらに、7月にはオンラインストアとライブ会場限定発売のシングルCD『GALAPAGOS』をリリースする。

RECOJO「TO源KYO」

■配信情報
「TO源KYO」
4月30日(月)より配信開始

オフィシャルサイト

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!