>  >  > 和楽器バンド、人気イラストレーターとコラボ

和楽器バンド、ベスト盤トレーラーで「CLEAN」アニメMV一部公開 モゲラッタとコラボ

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 和楽器バンドが「CLEAN」のMVにて、HoneyWorks所属のイラストレーター兼漫画家・モゲラッタとコラボレーションした。

和楽器バンド『軌跡 BEST COLLECTION+』最終ダイジェスト

 同曲は、和楽器バンドのベースを担当している亜沙が作詞作曲を手掛けたミディアムバラード。MVは11月29日にリリースされるベストアルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』のMUSIC VIDEO盤に収録されており、同アルバムのトレーラー映像にて一部公開されている。

 モゲラッタとのコラボを熱望したという亜沙は、「今回、モゲラッタさんにイラスト、動画を担当していただき、和楽器バンドとしては新しい試みになりました。前回のツアーで毎回ラストにこの曲を持ってきて、バンドにとって大切さが増した一曲になったと思います。是非是非チェックしてみてください」とコメント。また、モゲラッタは「今回MV制作で和楽器バンドさんに関われて大変光栄に思います。歌詞を意識してストーリーを作っているので、歌詞と共に楽しんでいただけたら幸いです」と見どころを語っている。

■リリース情報
ベストアルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』
2017年11月29日(水)発売

■ライブ情報
フリーライブ
開催日:2017年12月3日
会場:東京国立博物館本館 特設野外ステージ
時間:18:00 開場(予定)19:00 開演(予定)19:40 終演(予定)
※雨天中止

和楽器バンド公式サイト

「和楽器バンド、ベスト盤トレーラーで「CLEAN」アニメMV一部公開 モゲラッタとコラボ」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版