>  >  > のん、1stSGリリース

のん、1stシングル『スーパーヒーローになりたい』リリース決定 高野寛提供&自作曲も収録

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のん

 のんが、11月22日に1stシングル『スーパーヒーローになりたい』をリリースする。

 同作には、高野寛が作詞・作曲を手がけた表題曲「スーパーヒーローになりたい」のほか、のんが作詞・作曲した「へーんなのっ」をカップリングとして収録。また、自身のレーベル〈KAIWA(RE)CORD〉の発足を記念した作品『オヒロメ・パックEP』から、「LIKE YOU」、「タイムマシンにおねがい(WORLD HAPPINESS 2017 MIX)」も収録する。なお、CDでのリリースに加え、各配信ストアでの配信も準備中とのことだ。

のん コメント

デビューシングル、『スーパーヒーローになりたい』高野さんにスーパーステキな曲を書いていただきました!歌うのもギターを弾くのも最高に楽しかったです。そして、オヒロメパックで披露した『タイムマシンにおねがい』『I LIKE YOU』に加えて、私が初めて作詞作曲した『へーんなのっ』パワフルな4曲が揃いました。ぜひ聴いてくださ〜い!

■リリース情報
『スーパーヒーローになりたい』
発売日:11月22日(水)
価格:CD+DVD ¥2,000+税
CD ¥1,200+税
〈収録内容〉
1.スーパーヒーローになりたい
2.へーんなのっ
3.I LIKE YOU
4.タイムマシンにおねがい(WORLD HAPPINESS 2017 MIX)

※「タイムマシンにおねがい」は、ライブ音源ではなくシングル用に新たに音源が加えられたもの。

■関連リンク
のん公式HP

「のん、1stシングル『スーパーヒーローになりたい』リリース決定 高野寛提供&自作曲も収録」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版